国分寺市で仕事

こんにちは

今日は取引先応援のお仕事で国分寺市へ行ってきました。

 

実は初めてなのですよ!

国分寺市」!!!

高速道路を乗り継ぎお客様の周辺地域に到着!

 

 

なんと「ディスカウントスーパー」を発見

これは安いものに目がない私は・・・行ってきました。

店舗名「ジョーソン西国分寺店」

 

地元スーパー目線で商品価格を確認し店内を見ていきます。

安い・・・食料品、雑貨を含めてです。

 

おかげで沢山、食料品を買ってしまいましたよ・・・地元から離れているのに

 

さて買い物が終わりましたので

仕事に行きましょう。

 

仕事先のお客様は、ここから車で10分くらいの住宅地・・・

 

→→→→→移動すること10分

 

?こんなに狭いのですか?

いろいろ住宅地は仕事で行きますが、こちらも狭いですねー

その割に大型セダンや大きなミニバンが。

 

皆さん凄いですね!慣れなのでしょうね

と感心しつつ仕事先に到着しましたので、お仕事へ。

 

予定では15時か16時に終わるはずの仕事でしたが17時過ぎてしまいました・・・

道路が混むよね?と思いつつ帰路につきました。

 

都内や住宅密集地域にお住まいの方はすごいなと感心する1日でした。

 

いつも

何気ない1日を書いていましてすみません。