ドローンやいろいろなことに挑戦したい

こんにちは

今日も天気が良くなくて結局手持ちのドローン練習が出来なくて残念・・・

 

本日はまたまた違うお仕事でした。

 

本当の本業はサラリーマンとして企業に雇用されているのですが・・・

面白くないなーというのが本音なのです。

 

この時期に会社員でいたほうがいいよ!

と、周りは皆言います。

 

当たり前なんですよね、確かに今の時期フリーになっても・・・

大変じゃない?と言われますが、あえて外で気分転換もかねて仕事したりドライブしたりと気ままにしております。

 

お金あるの?

 

ありません!

 

実はストレスで体調良くなくてですね、本業の仕事はお休みさせて頂いております。

 

かれこれ半年でしょうか?

 

・・・

 

誰でもストレスは当たり前にたまると思いますよね、本当に~

 

今はリハビリで1週間のうち1日はアルバイトしてます。

 

動かないと

それは体調が悪くなる原因になりますので、無理しない程度に仕事をしております。

 

仕事先はみんな知人で社長さんなので

無理言って働かせてもらっています(ありがとう、みんな)

 

この時ばかりは、自分が若い時に人脈広げておいてよかったなと思える瞬間です。

 

今後の仕事について

そのうち少しずつ話そうかと思います。

 

最近の話をしますと、ドローンに興味を持ちまして

すぐに買ってしまいました。

 

まずは練習をしてなれることが必要だと思いますので

1万円台ですが購入しました。

 

練習していて思うのですが、うまい人は

なぜあんな高速で飛行できるの?

練習量なのだろうな・・・がんばろ

 

今日も独り言を書いてしまいました。

 

また気が向いたら書きます。